「筆のあと」に阿部 桂子師の演奏を付け加えました。

地唄FAN管理人です。

今日は「筆のあと」に阿部 桂子師による別演奏を付け加えました。
なおこのページは演奏追加のお知らせのためだけの役割ですので、コメントなどは「筆のあと」のページ本体の方に書き込んで頂くようお願いします。

 →→→  「筆のあと」  へのジャンプ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

朝霧様 コメント有難う御座いました。
2011年05月08日 12:53
朝霧様

地唄FAN管理人です。メッセージを頂戴しておりましたのに、気づくのが大変に遅れてしまい、誠に申し訳御座いません。返信させていただこうと思いましたが、受信設定をされておられないようですので、ブログ本体のコメントとして返信させていただきます。

還暦を過ぎてから三絃を再開した と仰られてますが、何事にせよ新しいことに挑戦する意欲がある間は若いのだと思います。是非とも頑張って下さい。

毎日地唄FANブログに来ていただけているとの事。誠に有り難いことです。少しでも朝霧様のお役にたてれば本当に嬉しいです。

朝霧様ももしよろしければ気軽にコメントなど書き込んでいただけるとありがたいです。他の方々から見えるので若干抵抗感があるかもしれませんが、あまり気になさらないで下さい。地唄がお好きで感じたことを記入していただければ有り難いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
みゅうみゅう
2011年07月16日 16:16
時折覗いているのですが…管理人様どうされましたか?
音楽とは、人が生きていく上で決して一番に必要というものではなくても なくてはならないものなのではないでしょうか。
今自分が出来る事を精一杯やろうと、茹だるような毎日「吼噦」に向き合っておりますが、中々良い演奏に巡り合えません。音源をお持ちでしたらぜひお聞かせ下さいませ。
みゅうみゅう様 お久しぶりです。
2011年07月16日 22:41
みゅうみゅう様

地唄FAN管理人です。コメント有難う御座います。

確かに「音楽は無くてはならないもの」と言う感じはしているのですが、3/17の震災以後なんとなく気分が乗らない日々が続いたのと、仕事にかまけていて全く更新を怠っておりました。スミマセン。

先日ある所で 元気を頂くような舞台を拝見したので、本当に久々に新たな曲をアップしようと思っております。

この暑い中「吼噦」にチャレンジされておられるとのこと。それは大変ですねぇ。お察しします。ご希望を頂きましたので、なるべく早く実現しようと思いますが、ちょっと行方不明になってしまっていて・・・。もう少々お時間を下さい。よろしくお願いします。



この記事へのトラックバック